アンニンストール

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてー

  作成日時 : 2012/08/14 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ここでははじめまして。杏仁と申します )^o^(

前にアメブロ開設したんですが、

使い方が面倒くさそうで挫折しましたorz


現在、ボカロオリジナル曲を、ニコニコ動画にて投稿しています。

今年の4月に処女作を投稿して

これからまた投稿していこうというところです。


友人たちと組んだサークルにも2つ所属しています。

・sway truth(http://nyann160.blog.fc2.com/)

・うーぷすどっとこむ(http://magicaloops.com/index.html)


まぁ常に発展途上なので

DTMにはまだ不慣れな部分も多い中で

なんとか頑張っていきたいと思います!


実はですね、もう今日にでも曲を投稿する予定なんです。

というか、この8月は投稿ラッシュになりそうです。

やっぱ前の投稿から3、4ヶ月空いちゃいますからね。

あとは、この夏休み中に消化しときたい、というのも。


実は自分は、pvは作ったことが無いのですが

今回はシンプルな曲なので自分で作ることにしました。

そんでおそらく盆明け前後に投稿する曲もあるんですが

その曲のpvは、sway truthのナスミン(またはミミナス)さんに、

イラストはうーぷすどっとこむの33さんにお願いしています。

あともう1曲、この夏に投稿しようと思っている曲があるのですが

それは、まだ利用したことのないピアプロにて

絵師と動画師を募ってやってみようという予定です。


というわけで、よろしくです\(^o^)/



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましてー アンニンストール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる