アンニンストール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲「おほしさま」投稿しました

<<   作成日時 : 2012/08/14 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちはー。題名のとおりです。










---歌詞---


生きるのが辛い
と呟く
よく言うよ
傷の無い僕が

ゆらり、ゆらゆら
視界の中で
おほしさま
きらきら


ゆらり、ゆらゆら
視界の中で
あれは街灯
ばちばち


好きだった君
思い出す
「生きる」
って何?
そんなことを
何年ぶりに
考えたのかな
眠くなってきた

おやすみ、

・・・おやすみ。




・・・という感じです。

やっぱり、ギターは弾けるまでは時間がかかるので、

しばらく打ち込みですることにしました。



「路上にて」と、ありますが

まぁあんまり曲の深い意味は書かないほうがいいですかね。

「路上にて」というタイトルから

想像を膨らませて聴いていただければと思います。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲「おほしさま」投稿しました アンニンストール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる