アンニンストール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲「スカイトリップ」 投稿しました

<<   作成日時 : 2012/08/22 02:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ということです!









-----歌詞-----



白昼夢の様な心地で、ぼんやりと
いつもと違う太陽の眩い白が、包み込んだ

風が少し強くて、その隙間から見えた
孤立したその色を、レンズは受け入れた

ああ、僕が、あの日失くした空
やっと見つけた、でも届かないな


確か、その時君は、言葉を残したっけ
今になって、少し思い出したんだ

未来は、光を帯びているように見えたんだ
それは虹が消えるように、崩れ落ちたんだ

ああ、僕が、あの日失くした色
やっと見つけた、でも届かないな


声を聞かせてほしいな。
姿を見せてほしいな。
手に触れてみたいな。
君に逢いたいよ。

ねぇ―――。


ああ、今は、この手に失くしたもの
目に見えても、届かないんだよね

ああ、君はどこに行っちゃったんだろう
僕が探そう、旅に出よう。






今回も、割とシンプルな曲でした。

作曲したのは、とある昼下がりのことで、

空を眺めていたらサビの部分が頭に浮かんで

結構衝動的に作ったものです。


空の中を浮遊する感覚で、お聴きください。



次の曲は、たぶん激しい曲になるかもです。

これまでの曲とずいぶん変わるので

ギャップに驚かれる方もいるかもですが、よろしくです!

9月あたりには出したいなーと思ってます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲「スカイトリップ」 投稿しました アンニンストール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる